子どもの教会 7月のお話/お知らせ

子どもの教会 2024年7月21日のお話

神が(ひかり)(なか)におられるように、わたしたちが(ひかり)(なか)(あゆ)むなら、(たが)いに(まじ)わりを()ち、御子(みこ)イエスの()によってあらゆる(つみ)から(きよ)められます。
(ヨハネの手紙一 1章5−7節)

神様(かみさま)一緒(いっしょ)(あゆ)むと、きっと()いお(とも)だちもでき、(あか)るく(たの)しくなりますね。

暑い日が続いていますね。元気にお過ごしですか?
夏休み中も毎週日曜日(9:30~)、子どもの教会の礼拝を守っています。
敬老の日のためのお制作をしています。どうぞご協力下さいね。